Nicotto Town


ジュンチャン


釣り師ジュンチャンのお気楽なブログ
お暇な折に遊んでください。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 새해 복 많이 받으세요. 今年もよろしくお願いいたします。 올해도 잘 부탁드립니다.
新年の1月1日~1月3日まで正月休みです。 ブログの開始は1月4日からですが、遊びに来てください。
 

>> 続きを読む


ジュンチャンと世界を巡る 第69回はアマゾン

釣り師憧れのアンデスとアマゾン、先回は「アンデス」への旅、今回は「ジュンチャン」が誕生するきっかけとなった「アマゾン」への旅となります。 まず初めに、アマゾン河の紹介を簡単にします。 全長は6,516kmで、世界第1位のナイル河の6,695kmにつぎ、第2位の長さを誇っていて、第3位の長江(揚子江)...

>> 続きを読む


ジュンチャンと世界を巡る 第68回はアンデス

釣り師憧れのアンデスとアマゾンは国扱いとして登場ですので、南米のまだ旅していない実在の国々は一先ず休んで、まず「アンデス」への旅、それから「アマゾン」への旅、この順番で旅して行きたいと考えています。  南米のまだ旅していない実在の国々は、「アンデス」と「アマゾン」の次に登場させます。 まず...

>> 続きを読む


クリスマスパーティーに出席

タウンのクリスマスパーティーに出席!(^^)!


クリスマスイブの我が部屋

クリスマスイブの我が部屋です( ^)o(^ )





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.