Nicotto Town


ジュンチャン


釣り師ジュンチャンのお気楽なブログ
お暇な折に遊んでください。

テニスの王子様 その8 将来は国会議員

今回は、極貧天才少年「一樹君」の飼い主、お金持ちの県会議員の子どもが主役です。名前は「久人君」。

  将来の夢は親父の会社の社長、それから、県会を経て、国会議員とか・・・・
 子どもの頃から県会議員の子の久人とは比較された。(比較にならないが)
   &nb...

>> 続きを読む


テニスの王子 人生に比べれば東大なんて楽勝!!?

一樹くん憧れの「肉入りビーフカレー」、1年に1回、大晦日の日にありつける。

 人生にくらべりゃー、東大なんて楽勝だ!!! 
  「極貧にして天才」、我が青春学園のメンバーの1人、一樹君を一言で紹介すればこうなる。今回は彼がヒーロー。  テニスチャンピオン誕生後、雄介(...

>> 続きを読む


テニスの王子様  王子様魔法使いになる.

今回の主役は少しビーパルでワイルドな公務員の子の、僕(*^_^*)、リョーマくん!!
  これが、しろたまごてんぐだけ、これが判れば、、君も魔法使いになれますよ、きっと・・・ネ?(あとで、このきのこの正体がわかります・・・・・・)↑


 「魔法使い」の修行をしていた頃の、むかし...

>> 続きを読む


 韓ドラ主演女優の「美しくも妖しい夏」

 今回は、韓ドラの主演女優の登場だよ・・・・・・・・・・

 美しくも妖しい、夏の はじまり です・・・・・・

 2年の夏休み、青春学園は去年に続き、「お寺の合宿」を始めた。2年生以下のレギュラーを集めて10泊11日の長期間の合宿を、顧問のゴリラの家で行なうものである。

 我がテニス顧問は数学の...

>> 続きを読む


喫茶タンジールでのこと その2 コーヒーの話

タンジールは古臭い喫茶店で、1970年代の音楽とマグレブ調とでもいうような調度品を売りに、営業していた。
 しばらくいると、骨董品の中にいるような錯覚をたいていの客に与える、一風変わった店だった。

 店の名は、実際にある地名、タンジールに由来しているようだ。
 タンジールはモロッコ王国北端の港町で...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.