Nicotto Town


ジュンチャン


 韓ドラ主演女優の「美しくも妖しい夏」


 今回は、韓ドラの主演女優の登場だよ・・・・・・・・・・

 美しくも妖しい、夏の はじまり です・・・・・・

 2年の夏休み、青春学園は去年に続き、「お寺の合宿」を始めた。2年生以下のレギュラーを集めて10泊11日の長期間の合宿を、顧問のゴリラの家で行なうものである。

 我がテニス顧問は数学の教師であだ名はゴリラ、人間の顔ではない。しかし、奥さんはすごい美人で、韓国ドラマの主演女優のような方
 彼女が、今回の主役です。
 



     韓国妻です、清純な感じがすごく可愛い ↑

 ゴリラは、浄土真宗のお寺の生まれで寺が自宅である。しかも市営テニスコートの近く住んでいた。最も、顧問の家の近くに市営テニスコートが3年前に移転してきただけのことだが。

 顧問は市のコート設置者から硬式テニス強化校の指定を取り、この合宿期間は無料で、2面のコートを借りていた。何しろ我らの1年上の先輩に、全国のベストスリーがいるのだ。市も特別待遇に近い待遇をする。

 我々6人もこの合宿に参加した。

 お寺の本堂に布団を敷き、修行僧のように朝5時に起床し、早朝トレーニングを1時間程、蝉ががんがんと鳴いているお寺の境内で行い、その後顧問の妻の指導で、食事作りを30分程やり、飯を食べる。

 午前中は市営コートで厳しいスケジュールをこなし、昼飯を食った後の午後3時頃からまた練習を行い、午後6時位にお寺に帰る。

 食事作りは、レギュラー以外のものが行なうことになっている。今回の合宿は10名参加したが、そのうちの4名は食事づくりと買出しと洗濯が主な仕事になった。

 他人のパンツ洗いたくない、1年の時はバケツ君やっていたが、ウンコまでついてたよ。それでも文句も言わずにやっていた、何でだろうね。それはただ
韓国妻が目的だったのです。

 たまに女子の部員が差し入れを持ってきてくれたり、手伝ってくれたりもするが、ガキは相手にならないとバケツ君たちは思っていた。彼等の合宿の目的は、成熟した妖艶な女性のみだった。
 
                  こんな感じの目がステキです!!

 それ程、韓国女優ぽい顧問の妻は魅力的だった。鼻血出そう。

 小学校教員をしている韓国ドラマの主演女優と居られるだけで、みんな幸せなのだ。

 
ゴリラはまだ、結婚して3年とか、いまだに熱過ぎる二人です。

 
ゴリラの妻は教師だけに子どもの扱いに慣れており、テキパキと命令して、10人を超える人間の食事を作っていた。でも、言うこと聞いている裏で、何を考えているかわからないんだ。
 青春初期の男は、時として猛獣のように危険なのだ、君にも覚えがあるよね。


 いただきます、美人の妻が傍にいると、食欲は何倍にもなる。みんなごちそうに見えるのだ。全員がすもうとりの雄介になってしまった。
 黙々と飯をかき込む様子は、みんな、将来の横綱だ。
 
 夜は、10時の消灯まで、各自勝手に勉強したり、テレビを見たり。
 ゴリラはそう立派な堅い教員ではなく、美人の妻と平気でビールなども飲んでいた。

 きっとこのあとは、二人の寝室でいちゃいちゃするんだろうな、と僕は想像し、それは確信に変わって行くのだった。
韓国妻のパジャマ姿を想像した?
 
 このあと、何かが起こるが参加出来ない。

 中学生は悔しくて、眠りにつけないのである。


 青春の欲望は、爆発寸前である。ゴリラがうらやましい、僕も人間やめて、ゴリラになりたいと、ほんとに思った。

 お寺の 妖しい夜が ゆっくりと 更けていく、あーあ・・・・・。


 なお、絵は、say時代の友人の友人から「友情提供」してもらいました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.