Nicotto Town


ジュンチャン


釣り師ジュンチャンのお気楽なブログ
お暇な折に遊んでください。

皆さんに感謝( ^)o(^ 来年もよろしく

今年も楽しく遊んでいただきありがとう( ^)o(^ )
来年も、今年同様楽しく遊びましょう!(^^)!

>> 続きを読む


ガーデニングのランキングで入賞

ガーデニングのランキングで入賞


ジュンチャンと世界を巡る 第31回はポーランド

 ポーランドは「最も美しいものと最も悲惨なもの」が同居するイメージ。

 最も美しいものはショパンなどに代表される優れた芸術家達の存在。
  最も悲惨なものはアウシュビッツ強制絶滅収容所を歴史の中で持ったこと。
 ポーランドはポルスカが正式名称で、この意味はポーレ人の国。
 ポーレは古スラブ語...

>> 続きを読む


ジュンチャンと世界を巡る 第31回はポーランド

ポーランドは「最も美しいものと最も悲惨なもの」が同居するイメージ。 最も美しいものはショパンなどに代表される優れた芸術家達の存在。 最も悲惨なものはアウシュビッツ強制絶滅収容所を歴史の中で持ったこと。 ポーランドはポルスカが正式名称で、この意味はポーレ人の国。 ポーレは古スラブ語で平原を意味...

>> 続きを読む


ロシアのアネクドート傑作集から その2 

ロシアのアネクドート傑作集から その2  その1  場所はモスクワの中学校。先生が地球儀を指して、授業をしている。
「みなさん、ここには失業と暴力と、そして人種差別と不正の横行しているアメリカがあります。そしてこちらは幸福と、完全雇用と住みよい公正な国ソ連であります」
すると後か...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.