Nicotto Town


ジュンチャン


釣り師ジュンチャンのお気楽なブログ
お暇な折に遊んでください。

釣り師ジュンチャンと世界を巡る 第10回はタイ

タイは日本人には馴染みのある国で、江戸時代初期にはバンコク近郊のアユタヤに山田長政の築いた日本人町があり、当時は2000人ほどがここに住んでいたそうです。
 アユタヤの他にチェンマイは日本で言えば京都のようなところで、ここの観光も人気スポットとなっています。
 釣り師は少年の頃、観光旅行でタイを旅し...

>> 続きを読む


ニコッと農園のランキングで入賞

ニコッと農園のランキングで入賞
やりました ^^) _旦~~


ガーデニングのランキングで入賞

ガーデニングのランキングで入賞しました。
バンザーイ( ^)o(^ )


ブラジルの笑い話 その45 過去形

英語の授業でマリア先生は、“IgotoBrasilia”を過去形にしなさいといった
ほとんどの生徒は、正確な解答を先生に渡して教室を後にした。
最後に解答用紙を先生に渡したジョアンの用紙には“IgotoRiodeJaneiro”と
書かれていた。
呆れ...

>> 続きを読む


ブラジルの笑い話 その44 ステーキ

ステーキに目のないカルロスは、大通り沿いのステーキ専門レストランに入ってみた。
そこで注文してでてきたステーキは肉が分厚く、それでいて柔らかくジューシーで、最高の味だった。
気を良くしたカルロスは、3日後同僚をつれて再びそのレストランへ入った。
しかも同じものを注文したのにもかかわらず、でてきたステ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.