Nicotto Town


ジュンチャン


釣り師ジュンチャンのお気楽なブログ
お暇な折に遊んでください。

「クソッ!!!」

イタリアとフランスとアメリカの首相がとあるリゾートホテルのプールサイドでヴァカンスを愉しんでいた。
そこへ妖精が現れ
「皆さんは日頃政治の世界で活躍してお疲れでしょう。 褒美におひとりに一つの望みを叶えて差し上げましょう。
このプールに飛び込むときに好きなモノの名を呼びなさい。水はすべてそれに変わり...

>> 続きを読む


殺し屋

ある夜、殺し屋が夫婦の住んでいる家に忍び込んだ。
彼は奥さんの首にナイフを突きつけ、
「殺される前に、名前を言え!」と言った。
彼女は震えながら、「エリザベートです」と答えた。
殺し屋は「お前の名前は俺のお袋と一緒だから、殺せないな」と言った。
そこで今度は、夫の首にナイフを突きつけて
「殺される前...

>> 続きを読む


男2人と女1人が孤島に漂着した時

男2人と女1人が孤島に漂着した時、彼らはどうするか?
イギリス人……誰も正式に紹介するものがいないから、彼らはお互いに話をしない。
イタリア人……男達はひなたぼっこをし、女がスパゲティを料理する。
スペイン人……女を...

>> 続きを読む


魅力的な男

男「死んだら、天国と地獄、どっちに行きたい?」
女「もちろん地獄よ」
男「えっ、どうして?」
女「地獄なら魅力的な男がいっぱいいるじゃない」

>> 続きを読む


一万円は誰の手に

サンタクロース、正直な政治家、酔っ払いの老人、妖精、の4人が通りを歩いていました。
彼らは道端に一万円札が落ちているのを見つけました。さて、ここで問題。
この4人の中で、誰が一万円札を手に入れたでしょう?A:
酔っ払いの老人。なぜなら、他の3人はこの世に存在しないから。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.