Nicotto Town


三蔵外伝「太陽の破片」


飲み会があってさぁ・・・ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


 ↑この子は、長女の「白蓮・・・ビャクレン」ちゃんです。

 今日は、事務所に帰ったら、所長が待ってて、まんまと捕まりましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
 PC起動しようとしたら・・・
 「パシコン、起動すな!」「今日は終って、飲み行くぞ!」 
 「営業は全員参加だぁ!・・・いいな!!」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 なんで・・・そこまで・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
 飲みました・・・タクイーで帰って来たよ(|||óฺ‿ฺò)
 もう、何も出来ないっす。寝ます。
 明日、昼頃巡回するので、勘弁してぇぇぇ・・・
       l||li▄█▀█●il||li

      ・・・〓██●~゚ バタッ
 ・・・おやすみ~・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

アバター
2009/10/14 19:09
そんな・・・・三蔵くん( ;∀;)
でも アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
うれしいコメだよ  (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン

前のサイトでは ここだけでは楽しく!と思って 仲良くしてても
無理な要求してくる人ばかりで・・・(;^。^A アセアセ・・
自分も家庭持ちだろ~って人も・・・・ ε-(;ーωーA フゥ…

三蔵くんのように ここでは1番大事にしてくれれば それでいいのに。。。
ここでリア彼女を求めてる人も いるんだろうけど そうじゃない人もいるのにね。。。
とか いいつつ 多少 ヤキモチは焼く私なんだけどね ((*´∀`))ウキャキャ

でもでも 三蔵くんには彼女と仲良く過ごせることを祈ってるよ! もちろん!
私には 出来ないことだし(((´・ω・`)カックン…

これからも ニコでは 私にとって1番の男なのよー♡♡♡
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき なので(^-^*)ヨロシクね♪
アバター
2009/10/10 17:12
三蔵さんって、営業さんだったんだぁ~←えっ 今更ってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
だって、だって、会ってお話ししたことないし…
もはや、いいわけ(p・Д・;)アセアセ
三蔵さんって、アルコールはお好きなの?
アバター
2009/10/05 19:41
 さくらさんへ。
 確かに2時間ドラマは観たいもんね(。♋♋。)☆.。.:*・゚☆
 さくらさんなら「わしゃあ、クマポチ便があるんじゃー!!」って、断れると思うけど・・・
 じゃあ、俺も「ベットの下劇場が、あるんじゃい!おるぁー!!!・・・。
 これで断ってみます。一応(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/10/05 19:35
 イオたんへ。
 どういう、お付き合いなんだかさぁ彡彡▂▂▃▃●▂ズサアァァァ・・・
 ただなので、行くけど・・・時間勿体無いし、飲むとその後なんにも出来ないんでさ・゚・(ノД`;)・゚・
 酒・・・弱いし…ハァ━(-д-;)━ァ
アバター
2009/10/04 09:18
あはははwwwww
たしかに、勢いあると断れないよね^^;
私は、よく2時間ドラマがあるから帰る~~とよく言って帰ってるww
アバター
2009/10/03 17:22
 カツ丼さんへ。
 し・鋭い!その通りっす!(・∀・)
 酔っ払ってる時は楽しいんですが・・・…ハァ━(-д-;)━ァ
 所長?・・・パソコン、起動すな!は、確かに(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2009/10/03 17:17
 ふらんつさんへ。
 いや・・・(((=ω=)))ブルブル
 俺は、楽しくないっす・・・でも、3ミリくらいは面白いです。
 ただなんで(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 蓮って池に咲いてるんですよね・・・泥('~`;)┌?
 なんとなく、ぱっと来ただけっすから、
 蓮華座とかの記憶と重なったのでは・・・
 どうでも良すぎて?(T▽T)アハハ!
アバター
2009/10/03 16:55
きゃはは(*>艸・) pp 毎度のことながら、楽しそうな所長さんですねぇ^^
10月最初の週末から お疲れ様でした。

うさぬいの白蓮ちゃん・・・可愛いですねぇ♪
蓮っていいですよね。泥の中からあんなに綺麗な華を咲かせるのですから。
大好きな華のひとつです*: .。.:゚・(。◕ ◡ ◕。)♡..
アバター
2009/10/03 16:34
 mimoさんへ。
 ちゃんと起きたよ(*'ー'*)
 会社行って、書類仕事終らして来ました・・・って、
 単車、鳥に行ったついでに・・・だけど・・・(=ェ=`;)
 ニコタの・・・俺も、今日会社でタウン行って・・・
 お部屋に行ったら・・・ガァ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ン!
 ・・・・まだ、どう展開するか・・・分からないので、後ほど…ハァ━(-д-;)━ァ
アバター
2009/10/03 16:31
強制的な飲み会への参加ですねww
最初は別にどうでもいいとか思っておきながら
なんだかんだいって、かなり飲んだのではw?
所長も面白いですね~(*´艸`*)
アバター
2009/10/03 16:27
 ハンナさんへ。
 ねぎらい・・・って(笑)
 所長が飲みたいだけ・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ
 たまにはイイっすよ。俺は。
 ほぼ毎日付き合ってる人もいるんでさぁ・・・
 笑えるよね。パソコン起動すな・・・って(笑)
 生きてりゃあ・・・いいっすよ?(T▽T)アハハ!
アバター
2009/10/03 16:23
 さくらさんへ。
 あの勢いで来られると・・・断れないっす…ハァ━(-д-;)━ァ
 「おりゃー、帰って、クマポチ便があるんじゃい!!」
  ・・・・・・とは、言えませんでした(T^T)
アバター
2009/10/03 16:20
 TAKATAKAさんへ。
 (。・ω・。)ノぁぃ♪・・・
 断れないもんね彡(-ω-;)彡
アバター
2009/10/03 16:18
 リリン姐さんへ、
 (。・ω・。)ノぁぃ♪
 ゆうべは、寝ましたよん(*'ー'*)/
アバター
2009/10/03 16:17
 さとさんへ。
 エヘヘ・・・オレもビールはかなり飲んだよ昨日は(´Д`|||)
 水割りになると・・・l||li▄█▀█●il||li ガクーン
 しかも、今朝会社行って、プラン作って見積もり2通FAXしてから、会社置きっぱなしの単車、乗ってきました。
 立川の駅ビルに寄ってぶらぶらしてたら・・・いつかの機会にでも話します!!Σ(O_O;)
アバター
2009/10/03 16:09
 りんごさんへ。
 どうも(*'ー'*)
 ゆうべは何もせずび寝ました。
 獲得コインは、皆様のご訪問と着替え10コイン(T^T)
アバター
2009/10/03 15:14
こんんちは^^ドンだけ飲んだの!
起きたかな?
私はお友達とモーニングして二コ話、語ってきちゃった.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
アバター
2009/10/03 15:13
いきなりなんだね。
営業さんへのねぎらいの意味もあるのかナ・・・・・
でも、お酒弱いと困っちゃうよね。
お疲れさま。。
いつもありがとう。
アバター
2009/10/03 09:29
仕事の付き合いも大変ですね><お疲れ様でした
アバター
2009/10/03 04:58
酒の付き合いも大変ですねぇ…( ̄▽ ̄;)お疲れ様☆

ゆっくりお休みくださいね。良い夢を….。o○
アバター
2009/10/03 02:14
おつかれっ!!
おやすみっ!!
アバター
2009/10/02 23:41
あらら~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ゆっくり休んでね!
おつかれ様でした! (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
アバター
2009/10/02 23:26
そっか、大変でしたね~><
ゆっくり寝てください^^

おやすみ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.