Nicotto Town


今日の空もよう


アフロTと台風


題名に、相関性はありません。

アフロTのちょんぼゲッツは、けっこう高いものに・・・・・・

お昼のスパゲティをおごらされました。

女性に人気の新宿のお店。お昼時はいつも女性でいっぱいなので、一度入ってみたかったんだそうです。

最近の若い男性は、あんまし食べないなあ。


台風も近づいているようなので、食料も確保して帰りました。

台風用非常食で買ったもの。

おさしみ、コロッケ、ボンパドールのパン数種、大好きなスイーツのお店で予約済みのシュークリーム。

明日は台風。おうちで仕事します。

アバター
2009/10/08 10:36
こちらは台風余り関係無かったです^^;
非常食役立ってますか?
アバター
2009/10/08 02:36
それだけおいしいものを揃えておうちに缶詰なら、
台風も悪くないような。
ずいぶん大きいみたいなので、気をつけてください。
アバター
2009/10/07 22:24
台風で刺身ですか??酒のあて??(笑)
アバター
2009/10/07 21:25
あれま。
高くつきましたねー。
ま、自分も食べたかったし^^
ここはよしとしましょう^^
え?
やぱ高すぎる^^;?
アバター
2009/10/07 19:25
私も食糧確保したぞ~
ついでに、漫画やら文庫本まで購入しちゃったw

シュークリーム…(゜∇、°)ノ□おいしそ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.