Nicotto Town


今日の空もよう


実況中継


台風のため、今日は内勤に変更!!!

台風の雨はやんで晴れていますが、風がすごいです。

青空を白い雲が、ビデオの早回しのように流れていきます。

青ガチャ3日ですが、目玉なし、長袖着たいのに、長袖なし。

背景の日は、背景ダブリばっか。

アクセの日は、アクセもダブリばっか。


そして、このハロウインのコスチューム。

最初みたとき、なんじゃこれ!!??って思ったのですが、着てみたらカワイイ!!!

けっこうカワイイ!!!

アバター
2009/10/09 18:23
確かにかわいいんだけど
タウンに妖精があふれちゃってて
今のところタンスのこやしになってますwww
アバター
2009/10/08 21:55
かわいいですw
アバター
2009/10/08 16:36
こちらは風も落ち着き すっっごいいいお天気^^

最近Cコインの方がかわいい気がします^^
お月の時の宇宙服もCの方が良かったです^^
でも 高い\\\\\\\\\\\
アバター
2009/10/08 13:44
風強そうだねーー
いろんなものが飛ばされているのでは?

コスチュームかわいい^^
アバター
2009/10/08 12:14
うん!
おいらもかわいいと思うよー!
最近のC全身服は水着、ハッピ、宇宙服…。
どれもいまひとつだったしねー。
今回のはカワユイw^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.