Nicotto Town


葉っぱが通る道


登録6周年 いろいろ変わったなー

 某日、運営から記念のパジャマをもらいました。

 車の環境もそうですが、ニコタもいろいろ変わりましたね。Flashがそろそろ終わるそうなので今までflash使っていたところはいろいろ試して移行をしているようです。ただ、flashと共に終了するところもあるみたいです。
 便利になったり画像が綺麗になったりするのはいいのですが、その分不便になったり、寂しくなる半面はあります。

アバター
2019/10/11 23:15
お初です、足跡からの訪問です。
訪問感謝、ステキ進呈。
今後ともよろしく。
アバター
2019/10/07 21:38
あのアメーバピグまでもが終了しちゃいますからね。。
ニコタは移行で良かったです!
アバター
2019/09/29 21:23
失礼します。こんばんは。
脱Flashには少し嬉しい気がしています。
なぜかと言うとIpadなのでカキコ中心だったのが
動きのある世界感がIpadでも楽しめるのはイイ事かなと(^^)ふふ
廃止になるコーナーもあるんですか?知らなかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.