Nicotto Town


葉っぱが通る道


夏休みが1か月間あったら何したい?

 アメリカやカナダを車で走りたいです。それから、北米の国立公園を見回りたいです。(ヨテミセとかイエローストーンとかバンフとかプリンスエドワードなど)

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2024/01/25 22:33
おお~バイクでねw
アバター
2023/12/31 18:42
キャロラインさんこんばんは!
こちらに書き込み失礼いたします。

度々ご訪問も出来ない時もあり申し訳ありませんでした<m(__)m>

消防の年末夜警も今日は中々できなかった大掃除も
無事に終える事が出来ました( ˘ω˘ )

今年は長年勤めてきた会社を悔しい気持ちを持ちながらも
退職に追い込まれて退職しましたが
その後は13年の疲れを癒すのと新しい発見や自分を
見つけるための海外旅行にも行きました(^-^)

今年は何かと山と谷、壁に当たる事ばかりで辛い悔しい思い多々でしたが
来年は少しでも良くなってくるといいいかなと思っております(^-^)

まだ入社したばかりで新しい職場も色々な面でどんな感じなのか
まだまだ分かりませんが新しいスタートを踏み出して手探りながらも
日々試行錯誤もしながら頑張ってゆこうと思います。

2023年も中々訪問やメッセージも出来ない時もありましたが温かく見守り
とても仲良くして頂き感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました。( ˘ω˘ )

寒さは昨年に比べると暖かい方ですが体調には気を付けて過ごして下さい(*^-^*)
大変ご挨拶や文が下手で申し訳ありませんが
年末のご挨拶とさせて頂きます☆彡(;^_^A

今年も残り僅か良いお年を過ごされまして新年をお迎えください(*´▽`*)

2023.12.31 みっちー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.