Nicotto Town


今日の空もよう


運動会


うえええええええんん・・・・・・

運動会は・・・・・・・・・・・


高校のとき、体育できないのが一番目立たないのは、砲丸投げだと思って、

砲丸投げにエントリー。

そうしたら、みんながオモシロがって、見に来ました。

私の投げた長さを、体育の先生が、

「それは変だ。平均の半分だ。もう一度測りなおせ。」って言いました。

みんなが見てる前で。男子もたくさん見てる前で。

うえええええええんん・・・・・

アバター
2009/10/12 14:53
運動会で 砲丸投げ??
そんなのあったんだ^^
珍しいね^^

そらのかけらさんも 運動オンチだったのね^^
同じ^^
アバター
2009/10/12 01:54
体育祭、なつかしい~
砲丸投げはやったことがないなぁ~
アバター
2009/10/10 23:24
ほっほー!!砲丸なげ???いったい何ゆえに
そのような発想が???(笑)

実におもしろい!!
アバター
2009/10/10 17:11
運動会で砲丸投げですか?
初めて聞きました^^
でも逆にめっちゃ遠くまで飛ばした方がしばらくイジられそうwww
女の子らしくてカワイイじゃないですか( '艸`*)
アバター
2009/10/10 16:23
あらら。
穴を狙ってちゃっかりやり過ごそうとしたら、失敗^^;
よくあるよくある^^;
アバター
2009/10/10 15:13
いいじゃん^^可愛いじゃん(。・ˇ_ˇ・。)

私なんて高校の時、持久走にださせられて
走りきった姿を、彼氏に冷たい目で
見られたんだから!それよりもいいじゃないのっ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.