Nicotto Town


今日の空もよう


緊急事態宣言 三日目 千葉


千葉の超合金かーちゃんのところへ行ってきました。

高齢者住宅も、不要なお見舞いは自粛なので、ドクターがくる月に一回だけ。

表情もないし話せないので、手持無沙汰という感じです。



高速のパーキングの売店はお休み。ここのピーナッツソフト、けっこう好きだったんだけど。幕張潮ラーメンもしばらく食べられないなあ。

必ず寄る道の駅。近所の農家のフレッシュ野菜と、近所の牧場の濃厚アイス。

もう、すんごい混みようで、入場するのが大変でした。

大粒のプレミアイチゴの箱が、500円です。お嫁さまと私用に2箱ゲット。

お米のミルキークィーンが5キロ1980円。つき立てを2袋ゲット。



帰ってきて、息子夫婦と近所の中華屋さんでお夕食。

お嫁さまのお姉さまは、テレワークでもなく自宅待機。

ヒマらしくて何度も電話かけてきます、と言っていました。

お嫁さまも息子もテレワークが一か月。

WEB会議のときには、上半身はきっちりスーツで、下半身はジャージが定番だそうですw

アバター
2020/04/16 22:01
テレワークが1か月。
もうそんなに経つんですね。
道の駅、混んでて大変でしたね。
混雑で感染しないように気をつけてくださいねー
アバター
2020/04/16 14:41
月に一回のお見舞いか~
今は高速のパーキングの売店も休みなのか@@
道の駅に出される野菜を作る農家も、流通量が減って大変らしいね><

上半身がスーツで下半身はジャージ……w
朝の某番組でも、そういう人がいるらしいね~(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.