Nicotto Town


今日の空もよう


緊急事態宣言 6日目、快晴


こんなにいい天気なのに、外に出られない。

実家の片づけをしたいのに、近所のホテルに泊まれない。

いえね、もうゴミ御殿で泊まれる状況じゃないのですよ。泊まれるようにしたいと思って、片づけとリフォームを進めたいんですが、そのために、ホテルに泊まらなくてはならないという現実・・・・・・

自宅の断捨離もしたいけど、実家のリフォームが終わらないとできない!





で、庭の手入れを考えています。

畑の面積を増やして、私の薬草とお嫁様のハーブ、あと、ジャガイモとかナスとか。

本日、ホームセンターのガーデニングのところに行ったら、すんごい人出でした・・・・




昨日の、じょおおさまコーデ、仮面をつけてやり直し!

アバター
2020/04/19 21:30
わぁ、昨日より怖いコーデになってますね(^^;)
ご実家の片づけ、しばらく出来なさそうですね。
ホテルは不特定多数の人が利用しているので、感染の危険があると思います。
安心して眠れる日がくるまで待っててくださいね。
お庭の手入れ、すごーーーーい!
今朝の新聞に、コロナの影響で、園芸に癒しを求める人が多いって書いてありました。
ホームセンター、そんなに混んでたんですね(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.