Nicotto Town


今日の空もよう


4月20日は・・・・・


4月20日は、確か、ヒトラーの誕生日だったような気がする・・・・・

ヒトラーぽい、ミリタリー風のコーデにしようと思ったのに、

なぜか、こうなった・・・・・・

アバター
2020/04/20 22:24
とってもラブリー♡
このお花、スズランかな。
レインボーがとっても綺麗って思ったのは、もう何年前かしら。
ずっと見られなかったアイテムが見られてシアワセ♡
アバター
2020/04/20 19:41
え、ミリタリーが何故妖精に?w
でもそういう事あるあるです。
1個替えて「なんか違うな」とまた別のを替え、「あれ?」となってまた違うのを替え・・・・
気が付くと「最初の予定と全然違うやーん(・ω・;A)アセアセ…」ですね( *´艸`)クスクス
アバター
2020/04/20 14:39
確かにその通りのようだけど、なんでそんなの覚えてたんだw
他にナポレオン三世や犬養毅も今日が誕生日らしいよ~
ミリタリーのつもりが、めっちゃラブリー~(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.