Nicotto Town


今日の空もよう


本日、これにて


え~~~と

すんません。今日はこれにて・・・・・・

仕事も、ゲームもPCのため、画面見ていると気持ち悪い・・・

買い物もPC多い?????

気分転換にエステ、行ってきます。

まだ、仕事のメール、出さなきゃいけないんですが、

もう、うううううう・・・・・・・

アバター
2009/10/16 01:07
どっぷり浸かってるとたまに見るのも嫌になりますよね~

エステいいなぁ~
深夜に開いてるエステあったら行っちゃうかもw
アバター
2009/10/15 21:38
仕事で PC
ニコタで PC
PC 中毒です。
アバター
2009/10/15 16:34
あらら。
おいらも、ニココレお友達さがしで気分わるいっす(^^ゞ
おいらもあがるかにー。。。
アバター
2009/10/15 15:38
うんうん、PCしすぎて、よく頭痛くなったりするよ^^;
吐き気もね@@
気分転換 いってらっしゃーい^^
つるっつる ぴっかぴかになって帰ってきてよ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.