Nicotto Town


今日の空もよう


そういうわけで・・・・


あいかわらず、PCの画面をみると、気持ち悪い状態が続いています。

仕事ではPC欠かせないので、もうしょうがない。

エステ行って、今日はお友達と銀座にいきます。

気分転換、してきます。

アバター
2009/10/17 23:32
仕事で使わざるを得ないんだったら、休みは無理しないほうがいいですね・・・

いってらっしゃ~い、てかもう戻ってますよね^m^
アバター
2009/10/17 22:53
なーんか具合わるそうで・・・

へんなもんがとっついたかー??(笑)
アバター
2009/10/17 18:44
いってらっしゃーい^^
お友達と楽しんできてくださいね。
アバター
2009/10/17 16:25
気分転換楽しんできてねピッ!(〃゚ー゚)ゞ⌒☆
アバター
2009/10/17 14:27
了~~解!!
うーんと気分転換してきてちょうだい^^
アバター
2009/10/17 11:35
しばらくPCお休みにするのもいいかもよ。
私も5日間お休みしたら、気分がよくなったよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.