Nicotto Town


今日の空もよう


忘れていた・・・・


PC中毒???のため、少々休んでいました。

とはいっても、仕事はしてました。あ~~~~~あ。

これ、けっこう気に入っていたのに、着るのを忘れていました。

そういう服が、けっこうリアルに箪笥にある・・・・・・・

アバター
2009/10/20 13:45
無理せず、のんびりいきましょ~^^
アバター
2009/10/20 10:59
あはは^^
あるある。
おいらもおかげさまで増えてきたしねー^^v
アバター
2009/10/20 02:43
私も洋服たくさんあるのに、実際着ようと思うとないっていうか、
着る気にならないっていうか、そういうのが多いです。
ちかいうちに整理しなくちゃーー
アバター
2009/10/19 21:46
無理をしないように・・・
でも、ニコッとが気になっちゃう・・・わかる^^
アバター
2009/10/19 17:57
復活ですか^^
無理しないで~ね^^

∑q|゚Д゚|pワオォ !!リアルに箪笥にあるんですか??
セ、セクシィ~(//∇//)
アバター
2009/10/19 17:41
 よっ、衣装持ち !



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.