Nicotto Town


今日の空もよう


どうしよう・・・・・・


ネトゲの戦闘ゲームのほうでは、男性でいました。

理由は、女性だとなめられて、攻撃されると思ったからです。

性別は書かずに、男性の名前でいたら、みんなが勝手に男だと思っていました。

でも、同盟には女性名がちらほら。別になんとも思いませんでした。

いまは終盤で、最終決戦が続いています。

敵の陣地を攻めるのに、軍会議を開いていたら、次々と性別が判明・・・・・・・

ぐぐぐぐ・・・・・・・・

男ばっかじゃないか!!!!

名前から女性だと思っていた人まで、男じゃないか。

ゼッタイ女性だった人は、えらく攻撃されて、もうやめてしまった・・・・

ど、どうするんだ、ワタシ!!!!

アバター
2009/10/21 00:52
性別って案外当てにならないんですねーー
バーチャルの世界では・・・
アバター
2009/10/20 23:28
おおーー、次かからは集中砲火の雨あられ!てか(笑)

がんばってください・・・応援してます!(笑)
アバター
2009/10/20 22:45
女性を狙って攻撃する、ってのも大人げないと思いますが・・・^m^
アバター
2009/10/20 18:43
やっちゃえ 気にせずね 勝負事 男女ない 強いものが残る
アバター
2009/10/20 15:14
アハハ (( (*^▽^*)
そりゃ、大変だ^^;
そこまできたら、沈黙は守るべし!^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.