Nicotto Town


今日の空もよう


11月


もともと、11月は好きでした。

栗やらかぼちゃはおいしいし、赤く深まる秋・・・・・

本当に、日本はきれいな国だと思っています。

亡父の誕生日が11月10日。もう少しがんばっておなかにいたら、11月11日になれたのにね、って父娘で話していました。

そして、父の命日は11月13日。誕生日より3日遅れでした。

最後の誕生日の日、私は父を見舞ってから、フジコ・ヘミングのピアノリサイタルに出かけたことを思い出しました。

秋の日、染み入るような、ピアノの音色でした。

アバター
2009/11/02 14:50
特別な11月なんですね。思いで一杯。
秋は切ない季節ですね。
アバター
2009/11/02 10:59
そらかけちゃんにとって11月は特別な意味あるんだね。
季節とともにちょっと切ないかな…。
元気かーい?
アバター
2009/11/02 02:56
思い出いっぱいの11月なんだね

これからもいっぱい思い出ができるよ~
アバター
2009/11/01 18:44
ちょっとしんみりしちゃいました・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.