Nicotto Town


今日の空もよう


秋に食べたいもの


いつでも食べたい、スイーツ!!!

むむむ、秋限定品かあ・・・・・

焼き芋、タイヤキ、新米のおにぎり。

亡お姑さんの栗ごはん。

なつかしいなあ。また、食べたいなあ。

アバター
2009/11/11 11:38
秋は、美味しい物が沢山あって困ります^^
アバター
2009/11/07 06:14
新米^^美味しいよね~~
つやと味が全然違うね^^
新米だと何杯でも、ご飯だけで食べれるよ!!
新米おにぎり最高!!

お姑さんの栗ご飯^^もう教えてもらえないけど
今からその味出せるように修行よ!!
アバター
2009/11/07 03:08
栗ご飯、食べたい~~
あれって、むくのがたいへんなんだよね。
アバター
2009/11/07 01:54
栗ご飯・・・
バーちゃんが作った栗ご飯
おいしかったなぁ
アバター
2009/11/06 23:43
栗ごはんかー!ええなーむかし栗の木があってねー・・・
母が毎年必ずつくってくれました・・・

この秋は一度だけ
食べました。くりは自分で剥きましたが・・・(笑)
アバター
2009/11/06 19:35
やっぱりカニと松茸でしょうか?
どちらも高価ですね(*^m^*)
アバター
2009/11/06 19:34
焼き芋、たい焼き、新米おにぎり、栗ご飯!
おいらも食べたいぞ^^
アバター
2009/11/06 19:07
亡お姑さんの栗ごはん…かぁ~
おいしかったんだね^^
アバター
2009/11/06 18:53
 食べられない 味 ありますねぇ 記憶 ? 記録の味 ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.