Nicotto Town


今日の空もよう


美顔器


ずっと考えているもの。

欲しいんだけど、試してみたいんだけど、ほんとうに効果あるのか・・・・

けっこうお値段が張るし、でも、エステにお金を使っているくらいだから、

1台くらい買ってみても、いいんじゃないか・・・・・

どう思います????

買って、使ってみたこと、ある人います???

アバター
2009/11/11 16:09
効果はあります!
安くても
高くてもちゃんと効果はあります!

↓みんあが言ってる様に
続けないと・・・ってところかな~
エステからすっぴんで帰ってくる派?
お化粧して帰ってくる派なら
美顔器買うのもいいわよ^^
アバター
2009/11/11 11:42
美顔器じゃないけど前に足湯のブクブクってヤツ買いました。
毎日続けないとダメだよね。
今は、全く使ってません・・・やっぱり美顔器も続けて使うと良いのでは?
アバター
2009/11/11 09:04
ばろんもエステ派なんで、美顔器は持ってましぇん。。。
持ってる友人から聞いたトコロ
毎日ちゃんと使えば効果があるそうですヨ^^♪
その友人から
「規則正しくない生活のばろんには絶対むかない」。。。とのコト((▽^ アハハww
まぁ、エステに行くのって
気分転換も兼ねての自分ご褒美的なトコロが多々あるので
ばろんは、やぱしエステのほうが好きかな~(^v^)♪
アバター
2009/11/10 12:35
一度も挑戦してないなら、試すのもいいのかも???
どうでしょうかねぇ。。。
アバター
2009/11/10 02:13
絶対効きますよ。ちゃんと使わないとだめですよ。
でも、毎日のように、これできれいになるーーーって思って使っていれば効くんです!
お肌も健康も心理学的な面が大きいですから。
って言ってしまってはだめか。
でも、そうなんです!!
アバター
2009/11/09 17:29
ボクは♂なんで
美顔器もエステも
気になりませんが
スレンダートーンは気になります
だれか使ったことあります?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.