Nicotto Town


今日の空もよう


雨で、ゆっくり・・・・


ゆっくりしたい!!!!

年末進行???!!別に漫画家ではありませんが、そんな感じです。

会社の仕事と、自分の仕事、そのうえ月末に旅行にいくので、

目の回るような忙しさです。

そういうときは、遊びたくなるんだよね~~~~~

土曜は帝国ホテルのレセプションのあと、飲み会。

戦闘ゲームも一段落で、乙女ゲーがやりたいです。

やろう、やってしまおう、乙女ゲー!!!!

アバター
2009/11/14 17:36
月末の旅行でゆっくりしてね~
アバター
2009/11/14 15:32
^^息抜きも必要だよん♪
私は 抜いてばっかりww
アバター
2009/11/13 18:24
忙しそうだねぇ^^
BIBINBAはこのインフルエンザで全部予定がパー!
そらのかけらさんも年末に向けて気をつけてくださいねぇ~^^
アバター
2009/11/12 00:17
相変わらずお忙しいようですねw

ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″
アバター
2009/11/11 22:50
忙しいそうですねー、まあでも暇で今日は何をしよー・・・
なんてよりはええけどねー。

忙しいければ忙しいほど遊びたくなるねんなー(笑)
わかりますねー。
でも遊んでると仕事のことが気がかりでねー・・・

アバター
2009/11/11 20:50
忙しいんやね。家族で旅行?なら お子さん大喜びやね。楽しんできてね♪
アバター
2009/11/11 18:14
戦闘ゲームのほうがいいぉ~
せんとーげーむーw
アバター
2009/11/11 17:07
飲み会楽しみですね。
乙女ゲーやっちゃえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.