Nicotto Town


今日の空もよう


帝国ホテル


秋になると、帝国ホテルにいく機会があります。

毎年?1年おき?そんな感じで。

用事はいろいろです。

昨日も、そういう感じで、またか~~~~と行って来ました。

いつも、その日は雨になる。長靴かわりの合皮のブーツをはいていきます。

終わって出ると、目の前の東京宝塚劇場で、ファンの人たちが、お目当てのスターが楽屋から出てくるのを待っています。

そして、すぐ、そのファンの1人に間違われる。

はい、あなた、そっちに並んで!!といわれる。

そして、並んでいると、きゃ~~~の歓声とともにスターの方が。

きれいな人だなあ、なんて名前なのかなあ、と思って眺めています。

そんなことも、しあわせ。

やっと、栗がでました。

こんなことも、しあわせ。

アバター
2009/11/17 21:54
昔、友達につき合わされて出待ちした事あります^^
大昔の話ですが・・・
アバター
2009/11/16 15:33
甘栗おめでとうございます。良かったですね。
帝国ホテルですか。行ったことありません。
泊まる機会もありません。
無縁の場所です。
アバター
2009/11/16 10:59
あら!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

じゃぁ
あたしもガチャ回すの少しおやすみしようかなwww


宝塚の人たちって
本物見たら幸せになれそぅね~
よかったね^^
アバター
2009/11/15 23:06
栗でたんだ!おめでとうございます^^
アバター
2009/11/15 18:15
くりおめでとう~♪
これは食べ応えが有るから
お腹一杯になるね^^P
アバター
2009/11/15 14:49
おおお!
栗さん出たか!
おめでとなり~^^
これでコンプかぃ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.