Nicotto Town


今日の空もよう


お友達


お友達をここに呼んだんだけど・・・・

恥ずかしくて・・・・・

HNを教えられない。

でも、教えてここでもお友達にならなければ、

アイテムのプレゼントができない。

どうしよう・・・・・・

アバター
2009/11/18 11:49
こんにちは♪
お誘いとプレゼント、ありがとうございました♪
始めてみたら、結構楽しくて、パソコンから離れる時間が、さらに減りました(笑)

ここ(ニコットタウン)の話を、まだ友人にしたことないですが、
確かにするとなると・・・、私も迷ってしまいそうです・・・
アバター
2009/11/18 00:38
HNステキですよ~

どーせならお友達招待してコインとお部屋アイテムも貰えばよかったのにw
招待されたら自動でお友達になってたよ?
ここはここ!ってわりきれば~?
アバター
2009/11/17 23:05
恥ずかしい??そう?

ぼくはこのHNに惹かれましたけどねー(笑)
アバター
2009/11/17 21:57
リアルのお友達なんですね。
多分、BIBINBAもココでの事はリアルなお友達に見せられないなぁ・・・
アバター
2009/11/17 15:07
アイテムのプレゼントしてあげて^^
アバター
2009/11/17 14:45
頑張れ~。
教えるべきと思います。
アバター
2009/11/17 14:37
それは。。。
教えるべきかとー。。。
だめーーー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.