Nicotto Town


今日の空もよう


よろしく!


昨日、ここで悩んでいたお友達にHNを名乗りました。

無事にプレゼントも渡しました。

りゅんさんです。よろしく♪

まだ初心者なので、ここにコメント書き込めるかなあ。

実は、この方、戦闘ゲームの


戦友の奥さん!!!!

です。

戦闘ゲームのほうは、家族ぐるみのおつきあいになってきています。

しあわせ~~~~な、ネトゲライフ!!

アバター
2009/11/23 17:13
そーですか^^

家族ぐるみのお付き合い いいですね^^
アバター
2009/11/19 12:54
お友達は嬉しいよね^^P
アバター
2009/11/19 08:54
お友達の輪が広がりますね^^
アバター
2009/11/18 16:08
やりましたね。
おめでとう。良かった良かった。
アバター
2009/11/18 13:59
おぉ~^^
そりゃ、良かったに~^^
アバター
2009/11/18 12:21
あはは♪
どうぞ、よろしくお願いします♪
やっとこさ、コメントしに行くようになりました♪(ちょっとずつ)
家族ぐるみで、お世話になります♪
昨日は、ありがとうございました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.