Nicotto Town


今日の空もよう


女性でいっぱい!!!


秋の京都は、女性でいっぱい。

若い女性より、おばさんのグループの楽しそうなこと!!!!

私も大阪の友人と、夜のライトアップ紅葉狩り、アクセサリー選び、化粧品選び。

おいしいもの食べ歩き、千代紙細工の小物選び。



う、ふふふふふ!!!!

女同士、サイコー!!!!

アバター
2009/12/06 19:12
楽しそうですね^^
こんな出張ならいつでもOKよん。
アバター
2009/12/04 06:03
楽しそう^^
アバター
2009/12/04 00:23
秋の京都いいなぁ~
もう一回行きたい!!

楽しい旅行でよかったね^^
アバター
2009/12/03 22:31
京都いいですよねぇ~☆
わたしは名古屋(厳密には名古屋郊外ですが)なので京都は新幹線なら一時間で
行けるので、何かあると「そうだ京都行こう」しちゃいます。

人も多いですが見どころも食べ処も多いし(笑)、何度行っても新しく発見がありますネ。
また行きたくなってしまいました♪
アバター
2009/12/03 20:09
京都楽しめたみたいですね〜(*^_^*)
良かった良かった^^
アバター
2009/12/03 14:58
京都観光してきたのね~^^
ふふっ^^私の故郷です^^

この時期は いっぱいね~^^
アバター
2009/12/03 14:33
京都だけじゃないよぉ~^^
おばちゃんはみんなでキレイなもの見て、おいしいもの食べて、買い物できればもう最高なのさぁ~~☆
(@´゚艸`)ウフウフ
私も子育て終わったら。。。飛び立ちま~~す♪
アバター
2009/12/03 14:03
京都は1年住んでました。いいところですね。
水のまずさだけ除けば・・・。
楽しかったんですね。良かった良かった。
アバター
2009/12/03 13:01
本当の寒さが来る前はにぎやかですね。
冬の京都もいいんだけれど寒くてたまりません・・・
親戚があるのでよくいくんですけどね・・・
アバター
2009/12/03 12:54
おぉヽ(^。^)ノ
すっご楽しかっただね~^^
良かった良かったぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.