Nicotto Town


今日の空もよう


できれば・・・・・


旅行のため、青ガチャはまだ4回くらいしかまわしていません。

が、が、が!!

背景ばかりはひどいよお!!

でも、大事なお友達から、靴下と、プレゼントの靴下もいただいて、ごっきげんです!!!

できれば、できれば、で、いいです。

アクセサリーがなあんも出ていません。

ネックレス、指輪、ピアス、ブレスレット。

ダブってる方いましたら、ひろ~~いお心で愛の手を・・・・・・・・

よろしく、お願い、いたします         m(_  _)m

                      ↓           ↓

どうも、どうもありがとうございます。

うれしいよお!!!

こんなにいただいて・・・・・・・お友達、さまさまです!!!

さっきTシャツが出たので、あとは髪型とツリーのみ。

髪型は・・・・・・・・・・・微妙・・・・・・・・・・・・・

アバター
2009/12/06 19:15
よかったですね^^
アバター
2009/12/05 11:51
ネックレスとピアスが2個ずつとなったので、プレゼントしますね~♪
(と言うよりも、先に送ってみました♪)

青ガチャも、いろいろあるのですね☆
ほとんど、ドリーム券なので、あまりやっていなかったです・・・
アバター
2009/12/05 10:29
採れますよ がんばれ
アバター
2009/12/04 16:06
・リースのネックレス
・サンタさんのプレゼント袋
・パーティーカラーのメガネ
良かったらどうぞ。
友申しときますね
ブログにダブりなどアップしてあります。欲しい物があればブログに書き込んでください。
アバター
2009/12/04 16:03
パーティーカラーのメガネ発射しました~~!!
あれ?もしかして。。。。持ってました?
いや~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/12/04 15:30
ひいらぎの指輪、使わないから よかったらどうぞ^^
でも、友申してないの><
もし必要だったら 友申お願いしまーす^^
お待ちしてます♪
アバター
2009/12/04 14:47
・クリスマスブレスレット
・ノエルベルピアス
2点おくっておいたぉ~
メッセージよくみてねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.