Nicotto Town


今日の空もよう


クリスマスツリー

画像

クリスマスツリーはいらないや、と思っていたのですが、

リアルで飾らない分、こっちでは飾ろうかな、と・・・・

ついでに、欲しかったベッドも入れて、

ふたりで、シャンパンも飲めるようにして、

ハートのオムライスは、半分こ、かな。

う、ふふふふ。




一人暮らしは長かったから、

こういう楽しさは、ひさしぶり。

アバター
2009/12/11 13:00
そうそう
BIBINBAもリアルで飾らないので
ニコッとでクリスマスです^^
アバター
2009/12/09 14:41
かわいいお部屋☆
やっぱり女子部屋はこうでなくっちゃ(〃▽〃)ポッ
私の部屋は真っ黒でヘンテコりんです(*゚益゚)ゞエヘヘ
アバター
2009/12/09 14:12
素敵なお部屋ですね♪
ラブリ~な感じです♪

そうですね、私も、ちょっとラブリ~なお部屋にしようかな♪
そう考えるのも、楽しいですよね♪
アバター
2009/12/09 09:24
おいらは今一人暮らし。
寒いのぉ。。。
il||li _| ̄|○ トホホil||li
アバター
2009/12/09 00:33
オムライス半分こってのがいいですねw


お邪魔して半分食べてもいいんだよね?(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.