Nicotto Town


今日の空もよう


無理・・・・・

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

何とか合格しましたが・・・・・

予習してないと、無理・・・・・



これから、久しぶりに、乙女ゲーやります。

仕事、しないんだ~~~

ふふふふ

アバター
2009/12/14 18:56
うんうん、テキトーに息抜きしようね^^♪
アバター
2009/12/12 10:40
仕事のしすぎはよくありません。
息抜きしましょ。抜きっぱなしでもいいです。
アバター
2009/12/11 17:12
PC画面見て 吐き気したら 息抜きよん♪
抜いて、抜いて、また抜いて^^仕事、でまた抜くww
抜いてばっかり~><
アバター
2009/12/11 15:53
仕事~~~^^;
アカン。そらのかけらさん。完全に疲れてる。。。
そんじゃ、わたしも。。。。家事しないんだ~~~(手抜きするんだ~)
っていつものことですが^^v
ふふふふ
アバター
2009/12/11 15:50
えんぴつげっつおめでとーヽ(^。^)ノ
それにしてもさむいですなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.