Nicotto Town


今日の空もよう


ちょっと、ママのところへ


この、忙しいときに・・・・・

母が・・・・・・・・・

また、問題がおこったらしく・・・・・



どうして、毎回こんな問題を起すのか!

だから、私はこの業者はあてにならない、好きではない、といってあったのに、

自分をおだてて、ほめてくれる人でないと、母はつきあいをしないので、

調子のいい、口のうまい、へらへらした人ばかりが、母のまわりにいます。



実家の1階をリフォームして、2年。

床下暖房から、煙がでてきたそうです。




ふーーーーーーー

行って来ます・・・・・・・・・・・・・

アバター
2009/12/16 12:38
床暖から煙。。。。(-_-;)ナンダソレワ~。。。
オオゴトにならなくてよかったね~( -0-≂3ホ

そらちゃん、ご苦労さま(ToT)/~~~いってらしゃ~い
アバター
2009/12/16 11:37
床下から煙とか出てきたら 焦っちゃうよ^^;
大丈夫だったのかな?

アバター
2009/12/16 00:05
床暖から煙って・・・やるなー、その業者!!そして母!!(笑)

ところで床は鎮火しましたかー??


アバター
2009/12/15 08:44
床暖で煙って
どゆこと?
危なくね~???
アバター
2009/12/15 03:18
煙が出てきたら行かないわけにはいかないよねーー><
きをつけていってらっしゃ〜い^^
アバター
2009/12/15 02:40
あらあら、大変><
遊びに行くわけじゃないのは残念だけど
ゆっくりしてきてくださいね^^
アバター
2009/12/15 01:27
いってらっしゃーい^^
ゆっくりしてきてね・・・って、煙が出てきたんじゃ無理か?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.