Nicotto Town


今日の空もよう


クリスマスに欲しいもの


家政婦さんつき、一週間の休み。

あ??ショッピングか・・・・・・・

50インチのプラズマテレビ。

うちはまだ、アナログなんです~~~~

アバター
2009/12/20 10:18
うちもまだアナログぅ~。
でもコレはBIBINBAよりBIBINBA旦那の方が欲しがって先に買うと思うので
違う物をかんがえま~す^^
アバター
2009/12/18 15:17
あ^^いいな~ それ^^
家政婦さんつき 一週間休み^^
主婦の願いは やっぱり休み、自由な時間ですよね^^

むふふふ^^ うちのテレビは地デジだよ♪
女優さんの肌の質、くっきりよ~^^
アバター
2009/12/17 23:07
おおおーー、うちもまだアナログのブラウン管テレビです・・・(泣)
アバター
2009/12/17 17:01
我が家もまだアナログですよ~^^v
だって~2011年まで見れるでしょ~^^それまでに、もっと安くなるに決まってるもんね~www
ケチケチ主婦の本領発揮だよ~~ん☆
アバター
2009/12/17 16:55
はい サンタさんに 言っときまっせ
アバター
2009/12/17 16:22
50インチは
でかいな~!
アバター
2009/12/17 14:42
ならばー
買いなはれ!
買ってまえぇぇぇ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.