Nicotto Town


今日の空もよう


ダウンの洗い方


クリスマスアイテムもあと3日ですね。

着納め、着納めっと。

家でダウンジャケット洗えます!!!

ドラム式乾燥機が必要です。乾燥機でないと、ダウンが固まってしまうためです。




1.汚れ部分に洗剤を塗って、ネットにいれて、洗濯機のおしゃれ着あらい。

2.脱水は3分まで。羽が折れてしまいます。

3.そのまま乾燥機へ。弱でまわしました。

これでOK!!けっこうできます!

アバター
2009/12/26 09:18
普通に洗えちゃうんですね・・・びっくり!
アバター
2009/12/22 06:51
洗ってみます
アバター
2009/12/21 22:28
すごい!
でもわたしはそそっかしそいからちょっと辞めておいた方が
よさそうな気がします(笑)。

でも、わたしもたいていのものはうちで洗ってしまいますよ。
アバター
2009/12/21 20:39
やっぱ
ダウンがダメになっちゃうんだね

またひとつ
お利口さんに
なっちゃったもんな~ ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.