ニコット広告
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2009/12/26 13:19:18
実は、もめています。
以前Pコインを入れようとして、回線切れおこした私は、
pコイン導入に、ニコット広告で気にいった品物を、買おうと思い立ちました。
買ってからだいぶたっても、pコインが反映されないので、おかしいとバタバタ・・・
なんと、ニコット広告を使って商品を買ったはずなのに、その取引はキャンセル扱いになっていました。
これは、企業側の悪意???pコインを払いたくないため???
現在、ニコタとその企業にメールをだしてありますが、もめるようなら企業名を出しますね。
私のような人を、ふやさないために。
わたしはメール問い合わせを12/23にしたのですが
いまだに返事がなく、そしてニコが年末休みに入ってしまいましたよ(笑)。
もう諦めないといけないのかなぁ~。
でもなんか悔しい気がします(苦笑)。
ニコッとの調査をしばらく待って回答が出ない場合は残念ですがあきらめた方がいいですね。
BIBINBAも以前、似たような?事がありましたが
とにかくこのような時の企業の調査って遅いですよね・・・ホント。
時間をかけてイライラするより、あきらめきれる金額だったら、悔しいけどトットとあきらめて
その企業を二度と使わない事にします。
腹立ちますよね~。
言葉は悪いですが「詐欺」ですね。。。
企業名出しちゃいましょうよ~。
コメありがとうございます。
やっぱり私のような人、いると思ってました。
キャンセルしたことにして、故意にPコイン払わないようにしているんじゃないか・・・・
それって、購入者をだましていることになりますよね。
向こうからは「自動に感知して、自動で承認だしています」っていう回答をもらったのですが、
つまり、自動でキャンセル取引にしてしている、っていうことになりますよね。
それって、ひどい・・・・・・
それ似たようなことがわたしもありました。
しかもふたつ、ひとつは振り込まれましたがもうひとつはいまだにシカトされて?ます。
振り込まれたのは自動車保険の見積もり。キャンセル扱いになっていたものが疑問を
申し立てたら復活して振り込まれました。
もうひとつは美白の化粧品。今はニコ広告に掲載されてないです。
10/14日位に購入していつまでたっても何の音沙汰もないので 最初その化粧品メーカーにメールしたのです。
そしたら。
早速ではございますが、ポイントサイトでご購入された場合のポイント付与の
状況につきましては、お申込みのお客様への直接の回答は差し控えさせて
いただいております。
誠に恐れ入りますが、ご注文時に経由いただいた広告掲載サイトに
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
せっかくお問い合わせをいただきましたのに誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご了承ください。
(原文ママ)
で、ニコにこのままの文面を入れて問い合わせしたのです。
でもいまだに回答がないです。
わたしも企業名だそうかなぁ(笑)。
でももうニコに広告がないことだし、屁ともないかもしれないですよね(苦笑)。
泣き寝入りはしたくないですが、このメールを出して以来とてもしつこく来ていたDMが
ぴたりと止まりました(笑)。もしかしたら本当にワザとなのかもしれないですね、化粧品メーカーが。
事務局の対応を待つしかないのかな
早く対処してほしいですね。
すっきり新年を迎えられますように ・・・
そりは困ったね~~(-_-;)ウーム。。。
↓↓ ニコタから調査するって回答があったよなので
とりあえずは、その返答待ちしかないかあ。。。。。
なんとか、年内に解決して
スッキリ新年を迎えられるとよいね><
コメありがとうございます。
pコインが入るのに時間がかかるのは承知です。
ニコット広告から商品を購入しましたが、それを私がキャンセルしたということで、なかったことにされてしまったのです。
ちゃんと支払いもすませて、商品の感想をメールでやりとりしていたのに、キャンセルって????
一応ニコタ側から調査するという回答をいただきました。
調査の結果を待っているところです。
広告からのPコインはかなり通帳に入るのに時間がかかります^^;
私も本アバの方で広告使いましたが2~3ヶ月かかりました。
もう忘れかけていた頃に不意に入ってきたので
すぐに反映されるのは期待しない方がよろしいかと^-^;
ニコタ事務局様は他の事務所より親身に相談に乗って下さいますし
対処も早いです。
お気持ちも分かりますがそうイライラせずに
気長に待ちましょうよ^^❀
部外者が失礼しました。
お願いします^^
困った問題になっちゃったね。。。
いま問い合わせ中でしょ?
結構、ニコッと事務局はゆうづが利くから
大丈夫じゃないかな。。。
ん…。。。