Nicotto Town


今日の空もよう


穏やかなお正月


お年玉に、大事なお友達から、2つもアイテムをもらって、ごきげんです。

そのうえ、どうしても出なかったトラのお面!!これもすてきな男性のお友達からいただきました。

うれしくて、小躍りしています。


首都圏はいい天気が続いていて、とても穏やかなお正月です。

母のところではいろいろありましたが・・・・・・まあ、すこしづつお話します。

さあ、あしたから、仕事だあああああ。

アバター
2010/01/06 12:29
プレゼント良かったですね。
初仕事はいかがでしたか?
お互い頑張りましょう^^
アバター
2010/01/05 17:33
お仕事ご苦労様でした。
僕は正月気分が抜けません。仕事がきついです。
アバター
2010/01/05 12:33
おおお!
年明けそうそういいことあったね^^
アバター
2010/01/05 11:58
明けましておめでとうございます♪
本年も、どうぞ、よろしくお願いします♪

新年早々、いろいろとありがとうございます♪
少しずつ、楽しみます♪
アバター
2010/01/04 19:54
あけましておめでとうございまーーす^^
トラのお面いいなぁーー
今年もお仕事がんばってください。
でも、がんばりすぎないでね〜〜
アバター
2010/01/04 19:30
 まあ、ムリせずのんびりと たまにニコタってとこで ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.