Nicotto Town


今日の空もよう


北海道展


今日から始まりました。

池袋東武デパートの北海道展です。

もう知っている方も多いと思いますが、首都圏デパートでは有名な物産展です。

東武百貨店の年間売り上げの1/3をたたきだす、大ドル箱!!

宇都宮、高崎、水戸などから、特急に乗ってくる人も大勢います。

もう、すごい混雑なのですが、北海道のおいしいものが一堂に揃うので、私も明日は仕事サボってでかけます!!!

仕事どころじゃないわ!!!

蟹、スイーツ、お弁当!!明日は決戦よ!!!

アバター
2010/01/17 20:13
前に池袋に遊びに行った時にも北海道展やってました^^
BIBINBAも大好きです。
美味しい物沢山あるもんねぇ~!
アバター
2010/01/15 16:22
北海道展、いいものゲットできましたか?。
仕事休んでまで行くんですから、人混みも何のその。
でも寝年間売り上げの3分の1を叩き出すとはすごいですね。
大規模にやってるんですか?。
長野市でも東急がやりますが、それほど大規模ではありません。
美味しい物は揃いますけどね。
あ~、カニが食べたい。ロイズのポテチもいいな~。
アバター
2010/01/15 07:35
決戦 頑張れ バンバン肥えてね
アバター
2010/01/15 03:17
へぇーーー、聞いたことありますが、
そんなにすごいんですねぇー。
どんなものがそろうのかな。
私は北海道に何度も行ったけど、
花咲きガニが今は一番食べたいな〜〜
アバター
2010/01/14 22:47
おおっ!決戦の金曜日ですねー(笑)

アバター
2010/01/14 22:42
わたしも名古屋で開催の時には突撃します。
お気に入りはルタオのドゥーブルフロマジュかな~。
あといももち☆ちっこいいもだんごですが鍋物とかにいれると
おいちいのです♪
アバター
2010/01/14 21:46
なるほど。
昨日のみかんとカニは、これの暗示だったのですね。
アバター
2010/01/14 18:31
あの~。
おいらの分も買っておいてねっ!Σ(・o・;)
(o^∇^o)ノアハハ
アバター
2010/01/14 17:46
新宿京王 とともに
大賑わいなんでしょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.