Nicotto Town


今日の空もよう


勝利宣言!


昨日の予告どおり、池袋東武の北海道展に、朝1番で突撃しました。

もおおおお、すんごい混雑!平日10時半のデパート催事場。

お目当ては、1日限定100~300個くらいのスイーツとお弁当。

チラシトップの商品です。

まあ、平日なら11時までに入れば、限定品はなんとかゲッツできます。

買うにも長蛇の列。だいたい15~20分待ちです。

きのうすでにテレビ局が中継に入ったみたいで、それを見て突撃してきた方も多かった。

ただし、あそこにいると、私は頭がこわれちゃうのよね。

こんなにいっぱい買い込んで、どうするんだ???

大散財してしまった・・・・・・




冬に食べたいもの??鍋、ラーメン、おでん、いっぱいあるけど・・・

やっぱり、カニ!!蟹よね!!!

アバター
2010/01/18 20:39
北陸の焼きサバ寿司も捨てがたいかと。^^
アバター
2010/01/17 20:14
GET!
おめでとうございます^^
やっぱりカニ・・・あの日のアバは予知してたのね^^
アバター
2010/01/16 09:18
おおお☆
あの有名な物産展に参戦&勝利おめで㌧^^✿

やっぱし、カニカニカニカニ(✪✪)イイナ~
アバター
2010/01/16 08:05
そうですカニです でも 少しめんどいけどね
アバター
2010/01/16 00:54
うんうん、カニ!!

蟹食べたい!!!
アバター
2010/01/15 23:38
おおおおーーー、かにカニ蟹(笑)
アバター
2010/01/15 18:43
かに?
カニ~?
蟹!
あー。
かにね~
おいらはそんな贅沢なもの食べられないカニ~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.