Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


タイトル


が、そもそも間違っている。
I amでなくてHe isじゃんかー
、てな感じの地上波初な話題作。
ヘリコプタでの別れのシーン、「引用」が長いかな?と
少し引っ掛ってはいたのだけれど、
愛犬がアレした前後で、まるきり別物語りになっている。
「お返しのトラップ」辺りまでは、その後の展開を
かなり期待してたのに。。。
ワタシ的にはナンだこれ、な映画でした。

これほどの技術があるのだから、
是非とも実写化して欲しいのが

「ワースト」 

SFマンガの傑作だからして。
舞台を現代に設定し直せば、
3部作でもマジ行けるって。

、くらいイチオシなんですけど、誰も知らんかー。
拠点はサンシャイン60にして欲しいな。

原作本は、恐らく絶版中。無念。
+「小室」で検索するが吉。

私信です。十夜さま、
表示がダブるので、お気に入りからは外します。

アバター
2010/04/19 08:00
頑張って探します★
アバター
2010/04/19 07:39
映画はテレビで見るヒトなので、
話題としては古いですよねー 

「ワースト」は、十夜さんの倍くらい古いです。
アバター
2010/04/19 07:17
I am legend ですかww

あれは私も微妙でしたね^^;
なんか、ストーリーが始めからわかっちゃって、おもしろくなかったといいますか・・・

「ワースト」が気になるので、後でリサーチしてみます♪
アバター
2010/04/19 07:06
何の映画をみたんですか??気になります・・・

お気に入りの件、了解です♪
私もそうさせてもらいますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.