Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


日本代表が


ベスト4まで行けますように、
て、遅いわ!

にしても、対パラグアイ戦、マスコミは誉める一方だけれど、
それで良いの?
戦術? 気持ち? それより前に修正しなきゃいけないことって
10年前から変わってないと思う。
確かに川島とDF陣の頑張りは評価するけど、
クリアも含めてボールをキチンと繋げられれば
ピンチは減るし、シュートまで持って行く機会だって増える。
強いと言われる国の選手が普通にやっている事すら出来てないのに、
「ニッポンよくやった」だけじゃ、今後のアジア予選すら危ういよ。

PKはおまけみたいなものなので、
ジャンケンでも○×クイズでも良いんだ。
0-0なら双方負けでも良いくらい、とは個人的な意見だけれども。

次の4年間、確りと後継を育てて欲しいと思います。
特にCBとFWね。


サッカーは人生の縮図である、と強引なオチ。

アバター
2010/07/01 07:18
>asabu‐ コメありがとー ふふーなんか嬉しいな。
       Lvは確かに上がったよね。うpww 
       「お疲れ様」は、もちろん大前提ですから。
アバター
2010/07/01 07:00
自分もパス回し見てて、OH~渡り合えるのかッ大丈夫なのか~ッ(´◉◞⊖◟◉`)とドキドキしとったよ~。

でもその辺の差がありながらも勝ちに行こうとしていた
日本はすんばらしかったとまたおもたよ~。

今大会での結束力のよさ思い切りのよさに加えて、もひとつLvうpした日本代表が
また4年後にでっかい夢を見せてくれる事を楽しみにおやすみぽ~('ω`)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.