Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


黒ガチャ


取り敢えず5回やってみて、2個ダブり。
まあ良いか。
目玉、出るといいな。

日本代表に関して、「よくやった」な声ばかりで、
ワタシ間違ってるのか知らん、とヘコんでいたら、
朝日新聞一日朝刊に、オシムと馳星周の観想。
「思った以上に悔しがれない」と云う言葉をこそ、
サッカー関係者は胸に刻んで先を目指して欲しい

帰国会見、今野見事なスベリっぷり。

パクヨンハ、自らお亡くなり。           なんのヒトだっけ?

寝酒は自殺傾向高い、とWHO。余計なお世話じゃーい。

アバター
2010/07/03 18:35
↓ は、了解しました。
まるで私が秘密のようだ^^
アバター
2010/07/03 04:39
「こんな暴論吐いてる阿呆がいやがる」てのを
さり気無く報じてくれてこそのマスコミだと思うのですが。。

↓ありがとー(笑
アバター
2010/07/03 04:13
マスコミは客やスポンサーに銭を出させるのがお仕事なので、
盛り上がってる時に水を差すような事は避けるのでは?
…『マスコミ』ってなんだろうね…

あ・↓は秘密にしておきますね|ー+ ̄)
アバター
2010/07/02 07:22
じゃあ、reiさんも↓のことは秘密ね^^;
アバター
2010/07/02 07:18
とうほうじんきが、、とか報道されてたから
メンバーのヒトか、とか思っちゃいました。男女はさすがに。。。

日本のマスコミに、何処まで期待出来ますかね~?
アバター
2010/07/02 07:15
あ、そっか。日本では未成年なのね^^;
すっかり忘れてました

じゃあ↓のことは秘密に^^
アバター
2010/07/02 06:56
>なんのヒトだっけ?
この言葉は同感です。
名前の区別があまり付かないし、ドラマとか興味ないし。
(たぶん、韓国の俳優か女優ですよね?男女もよくわからない)

ワールドカップについては、
一般の人が感情で悔しがったり喜んだりは良いと思います。
でも、マスコミは、それとは別の見方もあるよと理論的に書くから価値があるので、
同様のテンションで一般人と同じこと書いてたりするのはいらないわ~
なんで決勝に行けて、なぜ決勝では勝てなかったのかこそ分析するべきで、
始まる前の岡田ジャパンたたきは意味が無くて不快でした。
アバター
2010/07/02 06:51
「未成年」は、よくやっちゃダメwww

お似合いでなによりです。
アバター
2010/07/02 06:44
黒ガチャ、目玉でますように♪きっとでますよ^^

日本のサッカーは確かに進歩したけど、世界レベルではまだまだですよね~
今回の試合で学んだことを、次に生かしていってほしいです^^

寝酒は自殺傾向が高いだって?余計なお世話ですよね~
だって、よくやりますもん。寝酒^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.