Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これを待ってたのよ.


ずーっと立ち読み(ごめんね)してきたワンピース、
少年ジャンプの3大テーマ、
「友情」は散り散りになり、
「努力」は終に報われず、
「勝利」はいったい何処にあるのか?

な展開が長く続いていたので、正直
もーいい加減にしてくれー、と思っていた所に
5日発売号のあの台詞。
久し振りにコンビニで泣きそうになった。


タコのパウル君、最後?の予想、結果や如何に。

アバター
2010/07/11 23:31
>のめさま 決勝戦はゴール数が多くなる傾向だそう。
       面白い試合になるといいですねー
アバター
2010/07/11 13:52
何故タコかって!?

ヒント
昨日僕は本屋にいって、少年ジャンプのワンピースを読んできました。

そこがアナタの良いところ・・・
パウル君も良かった。ドイツが勝って!
さて優勝はどっちかな~?
アバター
2010/07/11 00:56
マンガのカテで書いたのに、何故タコ??
アバター
2010/07/11 00:54
>のめさま 3位決定戦だけ中ればいいかなー
       オランダを応援する事になってるもので。。

>reiさま スペインに亡命させたら、、と本気で心配してる
      ヒトも居るらしいしww ついでに巡業でも? うひひひ。
アバター
2010/07/10 11:06
パウル君はますますスペインでは人気が出てそうだから、
スペインに売れば良い金にならないかと思ってしまう私は鬼畜?
アバター
2010/07/10 08:43

タコのパウル君、有終の美ですね!!!
そうでないと困る!でも、タコっておいしいですよね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.