Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


潮干狩り


サッカーに続いて潮干狩りも重い。
なんの処理をしているのか、移動するだけで一苦労。

クリックの度にスタートを押したりしないと先に進まないし、
砂を掘るだけで20分以上かかるなんて、、、OΓZ

仕事場のを借りてるので大きな声では言えないけれど、

『パソコン買い換えてくれー』

今一番欲しい物、ネタがないのでただのグチでした。


ウルグアイ×ドイツ   2-3
パウル君、取り敢えず命拾いか。
にしても、放送してよー すかパー担当なのか知らん?



たまたま「MM9」を観る。
ググってみたら、スタッフが豪華。
新人加入はフリだけで、最後まで登場しない
、て予想はハズレた。


ビーチに向かうバスの中で、乗客が一斉に消えた。ドッキリ?

アバター
2010/07/12 07:18
>釣れているときに人が入ってくるのはシステムの問題?

それは気のせいな気がするぞ。
アバター
2010/07/12 06:56
ああ、言われてみれば
釣りも人が増えると重くなるよね。
なぜか、釣れているときに人が入ってくるのはシステムの問題?
アバター
2010/07/11 23:18
>ぱけねこさま そうでしたか。安心。
         暫らく独りだったので、少しコワかったです。。

>reiさま 波がイカンのですかね~
      会話が多い場所も鬼門みたい。おしゃべり広場とか。。
アバター
2010/07/11 10:11
最初の潮干狩り、時間かかるよ~
新しいPC欲しい。
アバター
2010/07/11 07:26
PCの処理が間に合ってないと、バスの乗客が消えるねw
実際は海に到着してて、みんな降りたって状態らしいよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.