Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


やれやれ。。


NBAファイナルに続いてW杯も終わり、
私的にはシーズンオフ。

これで、行きたいと思ったときに
外に呑みに行ける。

行くなら今日しかないな、と
今日は呑みに出るかー、じゃ
気分が全然違うもん。

今日は家呑み、摘みはタコ。
パウル君は余命僅からしい。
タコってもっと長生きすると思ってた。
スペインで石碑とか立ちそう。
タコって美味しいねー。              文末あいうえお作文。


W杯や、オリンピックの間とか日曜日には
テロ、戦闘行為を行わないくらいの余裕は持てないものか。
ないか、、言ってみただけです。

窓を開けたら、雀を咥えたノラにゃんこに睨まれました。

アバター
2010/07/14 04:10
>reiさま ドイツ人が叫んでましたねー。
      意外とタコ食は広まっているのかも。

>のめさま よいモノつまんでらっしゃる。。
       日本酒、最近はあまり呑みませんが、好きですよ。

>ながつきさま ウマ、ブタ、ネコと並んで、
         「アンタ、そりゃタコにトロフィーですわ~」 なんてね。
アバター
2010/07/13 23:30
パウル君、W杯トロフィーのレプリカもらってましたねー。
タコにそんなもの・・・。

アバター
2010/07/13 21:23
タコの寿命って短いですね。
今日は外呑みでしたが、つまみは生ハム、タイのカルパッチョ(タコじゃなかったです)
corraさん日本酒は好きですか?好きだったらブログみてね!
雀を咥えたノラにゃんこ=食物連鎖とはいえ・・・
アバター
2010/07/13 07:15
外国じゃタコ食べないから、ホントに食べると言われていたのかちょっと不思議でした。
まあ、スペインでは食べるけど、スペインがそんなこと言うわけ無いだろうし。

オリンピックは古代オリンピックの時代からオリンピック休戦という言葉があって、
その間は戦争しないという約束があったのですけど、
最近その辺は言われなくなりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.