Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


泳いで来ました。


この格好でタウンに出て行くのは可也恥ずかしかったけれど、
意を決して、行って参りました。

沖のほうに行けば良いのかな、と思ったらそうではなく
潮干狩りのさらに右奥が入口でした。判りにくい。
説明を読み飛ばしていたのか知らん。

思ったよりも狭いー けど
魚影と、プカプカしてると流されるのはステキな演出。
あと
BIG WAVEキタwww

楽しかったです。


はやぶさの「微粒子」 今のところ地球のモノだけ、
まだ可能性はあるとの事。

お亡くなりのつかこうへいさん。
P.N.が平仮名の理由に泣きそうになる。 (7月14日 天声人語

アバター
2010/07/16 05:30
>reiさま ビーチで着替えが出来るとか、いっそ部屋から直接行けるとか、、ねー
      バス停で待ってるときは、画面を見ないようにしてました。
      でも、海は水着じゃないと!

>ながつきさま 無難に白を選んでしまいましたw
         周りの方々も、大波に大興奮(笑
         私が遭遇したのは、最後の30分のなかだったと思います。  
         
アバター
2010/07/15 22:27
うきわあひるちゃん、とってもキュートですねー♪
仮想タウンなのに、私も水着での移動はなんだか恥ずかしいです。
魚影には遭遇したけど、大波は未体験なので、また行かなくてはっ。
アバター
2010/07/15 06:45
私も水着でタウンは恥ずかしく、Cの水着の上に服を着て泳いでいます。
今年の水着は上に着られる物が多くて助かります。
いわゆる着衣水泳?
一度、リアでも体験してみたいのですが、できる場所を知らないからな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.