Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


小さいおっさん。


ナイナイの岡村さん、病状が悪そうです。
めちゃイケでは、まだそれをネタにしてたけれど、
洒落にならなくなってきました。  完全休養、復帰未定。

トゥーリオ失意の帰国。
日本にはまだまだ必要な人材、耐えてくれ。



今更だけど、○NE PIECEのヒーハーな声優さん、
どの程度の露出だったかは確認して無いけれど、
そもそもアピールする為に彫るものだもんなー
局部に近いほど痛い、とも聞くし、自慢したくなるのは判る。
反社会的な方がされがちな事ではあるけど、
アレ自体はアートの範疇だと思うし

見せしめに曝されたのかな、と少し感じたので。

アバター
2010/07/19 05:01
そうかなー?マルっと納得は出来ないけど。。

何より、こんなとこまで目を通してもらった上にお返事まで戴いて!
勿体無いです。感謝。
アバター
2010/07/19 04:48
職業によって報道のされ方が違うのは変だとは思うけど(警官とか自衛官とかね)
ニュースだって読まれてナンボだからねぇ…
このご時勢声優とだけ報道したところで、即誰かバレるだろうし、
ならニュースとして流しちゃった方が、むしろ広がらないんじゃないかとも思うですよ。
隠すとむしろ気になるじゃないっスか。
アバター
2010/07/18 05:03
>ぱけねこさま 補足で。

このての事件で、進行形で係わっている仕事を具体的に言うのは
どうなのか、と思ったのです。
大相撲のように、全体の在り方が問われている訳ではなく、
ワンピの名前を出すことでニュースの価値が上がるのかといえば、
それは本質から外れて、もうゴシップに近いのかな、と。

ニュースなら、職業「声優」 で十分だし、処分は番組内で済ませて
必要と思えばお断りを流す、週刊雑誌が騒ぐなら好きにしてちょーだい、
くらいの事件なんじゃないのかな?           むきになってる?
アバター
2010/07/17 23:56
>のめさま 自分ではアイテム貧乏だと思っているのですが、ねえ。
        特に最初の頃のモノは、遣り取りなんて考えてませんから、
        ダブったら即換金の運命に。。。

>ぱけねこさま 逆に、探しちゃうお嬢さんが大量発生しそうな気も、、、
           
アバター
2010/07/16 10:35
例の方はモザイク無し局部丸出しだったみたい。
ワンピファンのお嬢さんが見ちゃう(つか見ちゃった?)可能性もある訳で、
流石にマズイかと。
アバター
2010/07/16 09:11
虹の背景ってあるんだ!こんなところで反応を見るとは!(物事を自分に都合よく解釈)
corraさんダブって持っていない?昔からの人は物持ちなので、うらやましい。
IRISは、まだ誰からもコメがこない><

曝し、時々あるよね。政治の世界含めて・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.