Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あの枠で


おだぎりじょーのドラマが始まります。
時効警察が楽しかったので期待大。

、は良いとして。
昨日は訪問者様が大襲来(失礼)でした。
あのブログの何処に?
タイトル修正したりして(遅いか?

ちょっと驚いたのが、足跡だけで
「ステプ」しない方が6割以上いらしたこと。
不満じゃなくて、ニコタではマナーになってると思ってたので意外でした。

申し訳無いけれど、私の許容量を超えているので
ステキを押してくださった方々にだけお礼に伺いました。
今後絡んで下さっても、満足なお相手は出来ないかもしれませんので、
ここでお詫びを申し上げておきます。


遼くんは健闘だったかな。

玉置、青田の結婚は電撃なのか?

アバター
2010/07/20 08:39
もー、今寝ようと思ってたのにー

そう云うものなんですか。
なにしろ空前の事件だったので、あわわw な1日でした。。
アバター
2010/07/20 08:27
ランダムステプですって書きながら押さない人もいるわけで。
1度目訪問じゃ押さない人の方が多い気がする。
…毎日確認してる訳じゃないから実際の所は分からないけどね…
アバター
2010/07/20 04:47
>reiさま そお云うものですか。忘れないように気を付けようっと。
     
>のめさま 1時間半以上晒し者だったのですね。そうか、タイミングもねー 

>白雪桜さま 100超えていたらワタシ、ニコタから逃出してたかも(笑
         これも出会いと思って頑張ります。
         
アバター
2010/07/19 23:24
そのカテで、ブログを書いたら・・・
ステプされたかどうかは確認していませんが、
私も足跡がとんでもない数になってました~
一種のお祭り状態かな?

もう少しで 足跡 100 超える勢いでした。どビックリ!

とりあえず今日は、いつものメンバーにプラスして、
少し訪問者数が多めですが、
何日かしたら落ち着くのかも。
アバター
2010/07/19 09:16
お節介ですが・・・
昨日は、あのタイトルで40代ブログのトップ位置に、ん時間表示 → 皆さん訪問するでしょうね。
昨日の訪問時間の解析結果(僕は理系です)
6時台:5名、7時台:3名、8時台:12名、9時台:8名、10時台9名、11時台7名
このあとは急激に減ったでしょう。

タイトルと中味の誤算 → 昨日のタイミングで亡くなるというと連想するのは・・・
STPの無い理由も、ひよっとしたら?
投稿時間とカテゴリ分けって注意しないと怖いですね~
アバター
2010/07/19 08:46
今日もすでに11名来てますね。
私も文章読んだら満足してしまって、ステキ押し忘れ多いのよね。

年代別カテにはやはり需要があるのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.