Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ごめんなさい。


今日くらいの人数なら何とかなりそうなのですが、
あちらに行ったりこちらは済んだかと、てんやわんやでまだ慣れません。
お礼に伺えなかった方居ませんでしたか知らん。

こんなんで宜しければ好きなように弄んで遣って下さい。
以前からお相手して下さる方々には
変わらぬど付き合いをお願い致します。。


卓球の愛ちゃん、バッタリ!

40代以上のカテ、増えてる?

アバター
2010/07/22 04:34
統合したら一大勢力です。10代は元気、20代は、、、
アバター
2010/07/21 07:53
おはようございます。

ってことじゃないでしょうか^^

今の40代は、若い・・・PC能力もかなり高い。
なめるなよって感じでしょうかね(^^)
アバター
2010/07/21 05:38
>すうさま ありがとうございます。がんばります。

>ながつきさま ご心配をお掛けしましてww
         
40代以上を邪険にすなーって意思表示なのでしょうか。。
アバター
2010/07/20 21:25
昼休みにブログ広場の40代カテのタイトルをながめていて、新着100件は、
後でタイトルを変更しても最初にアップした時のままということを発見しました。
そういえば、40代カテ、いつのまにか20代30代を抜いてますね。

ニコは、マイペースでね!
アバター
2010/07/20 20:31
こんばんわ。
無理せずに、マイペースでレスしてあげてください(*^^)v

掲示板の管理人さんが、遠い昔、レス返すのに疲れて、掲示板を閉鎖してしまったことがありました(_ _。)・・・シュン
40代以上のカテ、増えているんじゃないですかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.