Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


暑かったし、


今日も明日も暑くなるみたい。
体温だったら仕事休んでもいいくらい。

熊谷の人達は、もう1位にならないと
口惜しいんじゃないか知らん。

基本、自分ちではエアコンは使わないのだけれど、
どこまでガマンできるかなー

アバター
2010/07/22 07:06
あはは、早速根拠無しの面目躍如です。
内陸ほど暑いので、都心のエアコンは抑えて欲しいな。
アバター
2010/07/22 06:48
雪が降る中生まれたそうですが、
扇風機しか持っていません。
エアコンなしでもここ10年以上すごしてきたのですが、
さすがに昨日、一昨日は辛かった><
風も全然吹かないですしね
アバター
2010/07/22 04:40
最近はさすがに辛いですけど、ワタシは元々
暑いのがへーきなタチなのです。
産まれて最初に過ごした季節に耐性が出来る、が持論なのですが
特に根拠は有りません。
アバター
2010/07/21 21:41
こんばんわ(*^^)v
男性と女性とでは、温度感覚がかなり異なるそうですが・・・・

ぼくの部屋も、のめさんと同様にエアコンはフル稼働。
設定温度は、最悪の時、18℃全開にして、部屋全体を冷やさないと気が狂いそうですw
平均室温は、24℃くらいかなぁ・・・・地球温暖化防止を推進する前に、こちらが熱中症で、死んでしまうw

エコ運転温度を誰が28℃と決めたか知りませんが、たまったものではないですよw
アバター
2010/07/21 08:15
うちなんかエアコンフル稼働。
昨日は、すーっと消えていく幽霊を見て、こら~挨拶ぐらいせんかって怒鳴ってました。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.