Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あれれ?


お届け物でお茶の水辺りまで出掛けたので、
帰りはちょっと遠回りして山手線へ。

見えました。まにまにスカイツリー。
でも、思ってたより「天突く」感が無くて拍子抜け。
1度くらい建設中のを間近に見てみたい。
東京タワーの当時のワクワクが、少しでも判るかな。

で、1時間ほど外を歩く破目に。適度に風が在ったので、
28℃の部屋に篭っているよりは気分的に楽だったのだけれど、
動きを止めると、冷房下でも汗が噴出しそうだったので。。
そろりそろりと、何時もの半分のスピ-ド。   今日は大暑。


スタッフブログで100コメを狙う方。
93個目から立て続けに投稿するも、叶わず。
スタッフさんは「止めてくれ」って言ってるのだから、
印象が好い訳ないと思うのだけれど、、、

「世界最大の花」19年振りに開花。
フジで観ていた限り、花の名前を殆ど表示せず。
何回も報道されてるのに名前を覚えないワタシが悪いのだけれど、、OΓZ

ショクダイオオコンニャク?

アバター
2010/07/25 04:17
見えたら教えてねw
アバター
2010/07/24 09:14
見えると言われてるけど、わからんて所よ
高いビルが周りにないから見えることに今気づいた…
アバター
2010/07/23 07:59
職場はどの辺りなのでしょう?見えるなんて羨ましい!

あ、個人情報か。てへ。。
アバター
2010/07/23 07:37
100コメ狙いは、そんなことをしているんだ…

スカイツリーは天気が良いと職場から見えると聞いているのですが、
未だにどれかが判らずです。
そばまで見に行く気力無し><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.