Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


草バスケの日


なのだけれど、この時間じゃ起きられそうにないので断念。
8月に2回あるのでそこに期待だ。

仕事が落着いたので、何処かに出掛けようかな。


「念力のゆるめば死ぬる大暑かな」  村上鬼城(天声人語より

アバター
2010/07/27 04:10
始めた頃は日常茶飯事でした~
アバター
2010/07/26 20:26
たぶん今やったらすぐに笛が鳴って「トラベリング!」と言われてしまいます
アバター
2010/07/25 04:23
あんなのでバスケと呼べるのかどうかは兎も角、
月一位でバタバタ走っています。
ボール持ったまま3歩以上歩かなければ何とかなりますから。
アバター
2010/07/24 23:22
バスケやってるんだ!前やってたけど、もうルールも忘れてしまった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.